【インビザラインブログ⑯】インビザラインが一通り終了しました!

<この記事は約 4 分25秒で読めます>

こんにちは。
めんま(
@invisajiro)です。

インビザラインを始めて約11ヶ月が経ち、no.31のアライナーが終わりました。
これで予定のインビザラインが一通り終了しました。

前回の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ⑮】インビザライン再作成no.25になりました!

2019.03.09

no.25からno.31まで終えて、思ったことなどを書いていこうと思います。




インビザラインno.31を終えるまでの出来事

終わりに近づき歯並びが一通りそろった。

最後に近づくにつれて歯並びが一通りそろってきました。

やはり笑顔の印象が自分でも違うのがわかります。

一通りそろったが完璧ではない。

一通りそろってはいるものの前歯の微妙なズレが気になります。

そして最後の31枚目…

ハリーくん
とりあえずお疲れ様!

令和からは3rdステージの始まり。

令和からはゴムかけをして3rdステージが始まります。

残りの微妙なズレを直すためにアライナーを作成中です。

インビザライン no.25とno.31の比較

no.25(3月上旬に撮影)とno.31(4月中旬に撮影)の比較をしてみたいと思います。

お見苦しい歯の画像なので、見たくない人はスクロールして飛ばしてくださいね。

ハリーくん
プチ閲覧注意!
ハリーくん

ハリーくん
めんま
1!!

 

【no.25】(3月上旬に撮影)
   

👇

【no.31】(4月中旬に撮影)

 

次は少し口を開けてみます。

【no.25】(3月上旬に撮影)

👇

【no.31】(4月中旬に撮影)

一通りはきれいにそろいました。

インビザラインno.31を終えてのまとめ 

今回でインビザラインは一通り終了しました。

個人的に前歯のずれが気になるので新しくアライナーを発注している段階です。

まだもう少しかかりそうです。

めんま
ひとまずお疲れ様!

👇LED美顔器はこちら👇 

 

👇私の通っている矯正歯科医さんです👇

インビザラインを始めたら買うべきオーラルケアセット①の記事はこちらです👇

インビザラインを始めたら買うべきオーラルケアセットを紹介!①

2018.03.18

インビザライン開始の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ①】インビザラインの歯科矯正ブログを始めます。費用と期間は?!無料カウンセリングに行ってきました!

2018.03.17

以前、オフィスホワイトニングをした時の記事はこちらです👇

オフィスホワイトニングは「ホワイトニング東京」がおすすめ!

2018.03.03

前回の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ⑮】インビザライン再作成no.25になりました!

2019.03.09

次の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ⑰】インビザライン 3rdステージが始まりました。

2019.05.18

 




 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




コメントを残す