【インビザラインブログ⑮】インビザライン再作成no.25になりました!

<この記事は約 3 分56秒で読めます>

こんにちは。
めんま(@menma_money)です。

インビザラインを始めて約10ヶ月が経ちました。

今は下の歯を中心に動かしています。

前回の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ⑭】インビザライン再作成no.20になりました!

2019.02.02

no.20からno.25まで終えて、思ったことなどを書いていこうと思います。




インビザライン再作成no.25までの出来事

医療費控除をスマホで入力して郵送しました。

スマホで簡単に確定申告ができました。還付までは約2週間ほどでした。

医療費控除の記事はこちら👇

平成30年分医療費控除の確定申告をスマホで簡単におこないました。

2019.02.16


 

銀歯からセラミックインレーにしようかと興味がわく。

素材も見た目も綺麗なセラミックインレー。
ボンパレなどで定期的にセールをやっているみたいです。

リテーナー期間に入ったらホワイトニングもしていこうかと思っています。

下の歯がそろい始める。

上の歯のターンが終わったので、下の歯がそろい始めました。

診察に行ってきました。

気になっていた上の歯の少しのズレは今のアライナーが全て終わっても、動かないとのことなので追加で発注することになりそうです。

またリテーナーになって日中リテーナーをつけている期間は思ったほど長くなさそうで一安心です。

インビザライン生活はもう少し続きそうです。


 

インビザライン no.20とno.25の比較

no.20(1月下旬に撮影)とno.25(3月上旬に撮影)の比較をしてみたいと思います。

お見苦しい歯の画像なので、見たくない人はスクロールして飛ばしてくださいね。

ハリーくん
プチ閲覧注意!
ハリーくん

ハリーくん
めんま
1!!

【no.20】(1月下旬に撮影)

👇

【no.25】(3月上旬に撮影)
   

 

下の歯がそろい始めています。

次は少し口を開けてみます。

【no.20】(1月下旬に撮影)

👇

【no.25】(3月上旬に撮影)

結構そろってきたように思えます。

インビザライン再作成no.25になってからのまとめ 

残り1ヶ月で今のターンは終了しますが、上の歯をもっとそろえたいので追加で注文する予定です。

もうしばらくインビザライン生活は続くことになりそうです。

めんま
もうちっとだけ続くんじゃ!

👇LED美顔器はこちら👇 

 

👇私の通っている矯正歯科医さんです👇

インビザラインを始めたら買うべきオーラルケアセット①の記事はこちらです👇

インビザラインを始めたら買うべきオーラルケアセットを紹介!①

2018.03.18

インビザライン開始の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ①】インビザラインの歯科矯正ブログを始めます。費用と期間は?!無料カウンセリングに行ってきました!

2018.03.17

以前、オフィスホワイトニングをした時の記事はこちらです👇

オフィスホワイトニングは「ホワイトニング東京」がおすすめ!

2018.03.03

前回の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ⑭】インビザライン再作成no.20になりました!

2019.02.02

 




 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




コメントを残す