【インビザラインブログ⑬】インビザライン再作成no.15になりました!

<この記事は約 3 分20秒で読めます>

こんにちは。
めんま(@menma_money)です。

インビザラインを始めて約7ヶ月が経ちました。

前回よりさらに前歯が動き出してきました。

前回の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ⑫】インビザライン再作成no.10になりました!

2018.11.17

no.10からno.15まで終えて、思ったことなどを書いていこうと思います。




インビザライン再作成no.15までの出来事

前歯がさらに動き始めました。

前回の診察でアライナーが少し浮いていたことを指摘され、8〜10日交換を推奨されたので、8日交換で進めてきました。

前歯がよりそろい始めてきました。

でも少し気になる部分も…

それ以外は特に変わりなし。

もう始めて7ヶ月なので毎日たんたんとインビザラインの生活をこなす日々です。

職場ではアライナーをつけながらも食べられるタブレットをボリボリと食べています。

インビザライン no.10とno.15の比較

no.10(11月中旬に撮影)とno.15(12月下旬に撮影)の比較をしてみたいと思います。

お見苦しい歯の画像なので、見たくない人はスクロールして飛ばしてくださいね。

ハリーくん
プチ閲覧注意!
ハリーくん

ハリーくん
めんま
1!!

【no.10】(11月中旬に撮影)
 

👇

【no.15】(12月下旬に撮影)
  

あと数枚で前歯はそろう予定です。
下の歯はまだガタガタですね。

次は少し口を開けてみます。

【no.10】(11月中旬に撮影)

👇

【no.15】(12月下旬に撮影)

インビザライン再作成no.15になってからのまとめ 

12月中に前歯はそろうのかなと思っていましたが、もう少しかかりそうです。

アライナーを見る限りはそろっているように見えますが、数ミリの差は肉眼ではわからないのかもしれません。

最後にインビザライン開始から比較すると以下のようになります。

こう見るとかなり動いてきたなあ…。
引き続きがんばります!

ハリーくん
インビザライナーのみなさん、今年もお疲れ様でした!

 

👇私の使っているLED美顔器はこちら👇

 

👇私の通っている矯正歯科医さんです👇

インビザラインを始めたら買うべきオーラルケアセット①の記事はこちらです👇

インビザラインを始めたら買うべきオーラルケアセットを紹介!①

2018.03.18

インビザライン開始の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ①】インビザラインの歯科矯正ブログを始めます。費用と期間は?!無料カウンセリングに行ってきました!

2018.03.17

以前、オフィスホワイトニングをした時の記事はこちらです👇

オフィスホワイトニングは「ホワイトニング東京」がおすすめ!

2018.03.03

前回の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ⑫】インビザライン再作成no.10になりました!

2018.11.17

次の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ⑭】インビザライン再作成no.20になりました!

2019.02.02




 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




コメントを残す