【インビザラインブログ⑱】3rd4thステージを終え、最後の5thステージに突入しました。

<この記事は約 5 分17秒で読めます>

こんにちは。
めんま(@invisajiro
)です。

インビザラインを始めて1年7ヶ月が経ちました。
前回の記事から半年以上たちましたが未だにインビザライン継続中です。

5月〜9月まで3rdステージのゴムかけをno.14までもらい終了しました。

しかし、それでも完全にはそろっていないと思ったのでさらに延長、10月〜12月まで4thステージをno.9までもらいました。

ただそれでもまだ前歯がそろっていませんでした。
なのでさらにそこから延長をし、1月〜2月まで5thステージをno.6まで行う予定です。

自分もここまで長くなるとは思っていませんでした。。

前回の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ⑰】インビザライン 3rdステージが始まりました。

2019.05.18

3rdステージから5thステージまで思ったことなどを書いていこうと思います。




3rdステージから5thステージまでの出来事

3rdステージからはゴムかけ開始!

3rdステージはインビザライン初のゴムかけでした。

 
そして口内炎になります。
ゴムかけは金属とゴムが口にあたるので口内炎になりやすいです。

鏡で見る姿に変化が現れてきました。


そして6月には医療費控除の恩恵がありました。


しかし、終わりに近づいてもあまりそろっているという感じはなく…


そして、延長が決まります。

 

そして4thステージへ突入!

前歯の具合に納得がいっていなかったので、さらに延長になりました。


ここからは先が見えず完全にモチベーションは低下していきます。笑


しかし、4thステージでも納得がいかず。5thステージへ…

最後の5thステージ。

そして最後の5thステージを現在しています。

モチベーションはすでにもうありませんが、2月には終わる予定なのであと少し頑張りたいと思います!

 

インビザライン3rd始めと5th現在の比較

3rd始め(5月上旬に撮影)と5th現在(1月中旬に撮影)の比較をしてみたいと思います。

お見苦しい歯の画像なので、見たくない人はスクロールして飛ばしてくださいね。

ハリーくん
プチ閲覧注意!
ハリーくん

ハリーくん
めんま
1!!

 

【3rdステージ】(5月上旬に撮影)
    

👇

【5thステージ】(1月中旬に撮影)

全体的にはほぼそろっています。

3rdステージから5thステージまでのまとめ 

あと1ヶ月でインビザライン生活も終わりの予定です。

本当にあと少し。がんばります!

めんま
あと少し!

👇LED美顔器はこちら👇 

 

👇私の通っている矯正歯科医さんです👇

インビザラインを始めたら買うべきオーラルケアセット①の記事はこちらです👇

インビザラインを始めたら買うべきオーラルケアセットを紹介!①

2018.03.18

インビザライン開始の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ①】インビザラインの歯科矯正ブログを始めます。費用と期間は?!無料カウンセリングに行ってきました!

2018.03.17

以前、オフィスホワイトニングをした時の記事はこちらです👇

オフィスホワイトニングは「ホワイトニング東京」がおすすめ!

2018.03.03

前回の記事はこちらです👇

【インビザラインブログ⑰】インビザライン 3rdステージが始まりました。

2019.05.18

 




 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で




コメントを残す